あとがき by くまた 


 皆さま、長い間お付き合いくださり、ありがとうございました。

 こうして、エネルギー探求13周年を記念となるべく、

「セイクレッド・スター」(実践編)を刊行できたことを、大変嬉しく思います。


 理論編においては、トート様が道案内役となり、多くの意識界のメッセージを、

伝えてくれました。今回も、HP開設3周年という記念、それと同時に、

オリハルコンの再発見ということにもつながり、


天使界最高位の、セラフィムの支援もありました。そのために、

大変広範囲なメッセージをお送りすることが出来ました。


 特に、セラフィムのメッセージや、

人の深層に眠る、シャドウの意識を担当している、リリスにアクセスできたこと、

そして、サナトクマラからも、重要なメッセージをいただきました。


 とくに、リリスの、永き歳月にわたる苦しみから、ようやく解放された、

喜びのメッセージをチャネリングしたときには、涙なくしてはおれませんでした。



 今回、心がけたことは、あらゆる意識界に、公平であろうと努めたことです。

すべてを公平に見られること、ただそれだけを努めてまいりました。


 そして、すべてに公平であることが、宇宙全体が、幸せに感じるということを、

創造の中心核入って、実感いたしました。


 すべての意識が、「全体の幸せ」を望んでおり、 それこそが、

すべて宇宙の、進むべき方向であるということを、実感いたしました。


 具体的な例を多く挙げていただきました。

 皆さんの実践にお役立ていただければ、大変嬉しく思います。


 これからの、皆さまの気づきと、覚醒のための情報として、

ご活用いただければ嬉しく思います。 これらはすべて、わたしの体験を通して、

エネルギーを通して、確認してきた事柄、内容でもあります。


 そのため、普遍的な確信をもって、お伝えできるわけです。



 第3巻においては、(真理編・黙示編)という形で、ご紹介いたしたいと思います。

 第3冊目において、どの世界の意識の方が、道案内をしてくださるかは、

まだわかりませんが、これも、今後のわたくし自身の探求の成果にかかっております。


 次回は、この宇宙と、地球のアカシックのリーディングに、

チャレンジしてみようと考えております。


 これからも皆さまに、常に正確な情報をお伝えいたしたいと、日夜、努力、

精進してゆくつもりです。 皆さまの、応援いつも心より感謝しております。

どうもありがとうございました。


 これからも「ナチュラルエネルギーリサーチ」こと、くまたをよろしくお願いいたします。




 

 
Home Sacred Star Energy Goods 無玄堂 E-Mail