まえがき by トート 


 皆さまおひさしぶりです。わたくしはトートです。

「セイクレッド・スター」〜魂のふるさとへの旅立ち〜、を発表して、

そろそろ一年になります。


 この一年の間に、たくさんの方々に、私達のメッセージを読んでいただき、

とても嬉しく思っています。


 その間に多くの感想をいただきました。


 新たな希望を見出した。光を見出した。目から鱗が落ちるようだ。

これまで疑問に思っていたことに対する答えが得られた。との声が、

たくさん寄せられました。



 「セイクレッド・スター」(1 理論編)は、たくさんの意識界の存在たちによる、

メッセージを、集大成したものでございました。


  地球上に存在する、動物界、鉱物界、植物界。

それらすべての中に存在する精霊達。


 そして、永い歴史の中で創りだされた人々の意識の世界。さらには、

地球空間を旅立った、アセンションされた魂のご協力とともに、

この銀河系全般にわたる、宇宙意識の協力のあったことで、

非常に広範囲な内容となりました。



 その目的は、あなた方は、肉体だけで生きているのではなく、

意識の世界にも、同時存在しているということを、知っていただきたい。

そのような意味を含めて、すべての意識界の代表として、

旅先案内を務めさせていただきました。


 あらゆる意識界は、あなた方と同時存在し、常にあなた方を見守り、

少しでも、本来の魂の姿に戻っていただきたい。

魂の純粋さと、清らかさ、寛容、愛、光、感謝を呼び覚ましてほしかったのです。



  このたび「セイクレッド・スター」(2 実践編)は、

皆様が、この現世を生きる上に於いての大切なこと。あなた方が、

常日頃使う意識そのものに於いて、 私達といつも共に生きる方法を、

この本の中で示してゆきたいと思います。


  もともと魂が求めるものは、「幸せ」や「愛」…。

それも、生きる上での「幸せ」…。


そのことが、自分を幸せにし、人々を幸せにし、

そして世界をも幸せにする。その原理を知っていただきたいからです。



 このたび、天使界最上位のご協力も得られましたので、わたくしトートとは、

全く違ったアプローチで、幸せの条件をお伝えできることと思います。


  私達の伝えたいことを、そのまま仲介することは、非常に洗練された意識と、

魂でなければ難しいところがあります。

 しかしあえて、このような形で通信できる手段があるということは、

わたくしも、意識界のすべての存在としても、大変喜ばしいこととなのです。



 それでは、「セイクレッド・スター」(実践編)〜すべての幸せのために〜、

各章を進めたいと思います。


 そのなかでみなさまが、それぞれの気づきを得られ、

生きることの、さらなる希望を得られることを、望んでやみません。




 

 
Home Sacred Star Energy Goods 無玄堂 E-Mail